2匹で可愛い仔犬\(^o^)/

こんにちわ!豊田店の吉原です!
なかなか、ブログの書くことが思いつかなくて
今、お店で可愛い子を紹介します。
まず、トイプードルの2匹です。

いつも、2人で遊んでます(*´艸`*)
私も、プードルを飼っているので、可愛くて仕方ないです(*´艸`*)

次は、ダックスちゃんとチワワちゃんです。

この2人も、いつもくっついて寝てる姿が可愛いです(*´∀`)
その姿が、写真に収めれなかったのが悔しいです(TдT)

次も、ダックスちゃんとチワワちゃんです。

この子達も、2人で遊んでる姿が可愛いです(*´艸`*)

みんな人が大好きで、いきいきしてます。
この子達の姿を、是非見に来て下さい。

今回は、この辺で失礼します。