クレーンゲーム?UFOキャッチャー?どっち派?

連チャンで矢田がブログを乗っ取らせて頂きます。

28日は休みだった為、3年ぶりに高校時代の友達と遊びに行きました。とりあえずゲーセン行こうとなり、岡崎まで。

クレーンゲームが好きなので、挑戦しましたが…久しぶりすぎて勘が鈍ってました。

結果は「パズル」と「マリオのスターのライト」、「進撃の巨人調査兵団のマント」(パーカーです。)さらに「アニメキャラのフィギュア」の計4点です。

どれくらい使ったかって?聞くだけ野暮ってもんですぜ。(;・∀・)

写真は撮ってません。すみません。

マントパーカーは画像のような感じです。雨の日に着て傘を2本腰にぶら下げれば調査兵団の出来上がりです(笑)

出勤の時は警察署が目の前にあるので即逮捕されちゃいそうですね。

主人公みたいに「駆逐してやる」なんて言ったら逆に駆逐されますね。

ペットショップとは関係ない話でしたが良いゲーセンありましたら教えて下さい。お願いします。

また写真を撮りましたら載せますね。