おやつ追加しました。

タイトル通りです。豊田店の矢田です。

店長「豊田店に足りないものは何だと思う?」矢田「おやつじゃないですか?」

上のやりとりから店長と矢田でワンラブの他店舗に視察に行ってきました。

店長は名古屋の名西店へ

チーズ味とおいも味の一口サイズのおやつです。お値段は198円+税です。

もちもちっとした食感のガム系おやつです。駄菓子屋にありそうですね。お値段は298円+税です。

牛や鶏が入った大容量のゴン太のおやつです。量が多いのでお値段は480円+税です。

続いてビスケットタイプのおやつです。可愛らしいホネの形でミルク味とチーズ味の2種類。
サクサクした食感なので、硬めが好きなわんちゃんに持って来いです。お値段は298円+税です。

名前が特徴的です。小粒なので、散歩の時に持ち歩きやすいです。ベタつかないのも良い点です。
ささみ、ビーフ、レバーの3種。お値段は198円+税です。

次に矢田チョイスです。まぁ以前勤務していた安城店の売れ筋商品なんですけどね。

シンプルなミルク味のガムです。細長い棒の形もあります。実はガム系が無いに等しかったんですよ。
お値段は398円+税です。

こちらも一口サイズのおやつです。名前からして分かりやすいですね。ビーフ&ミルク、ささみ&チーズ、ささみ&ミルクの組み合わせです。お値段は379円+税です。

もうひとつ紹介したい商品がありましたが残念ながら売り切れてしまいました。「コックパン」です。

また豊川店にも応援に行きますので、その際にチラっと見ておきます。

え?「猫のおやつは?」ですって?(゚Д゚)ハァ?(;´゚д゚`)エエー

(=o=) …(;´Д`)ウウッ…

忘れてた訳ではないんです。またの機会に紹介させて頂きます。いつになるかは未定ですのでご了承下さい。(・ω<)

では、改めて。ワンちゃんの為のおやつを多数用意致しました。しつけが出来たご褒美や普段おやつあげてないという飼い主様、是非ご購入下さい。お待ちしております。