こんにちは!

この前知り合いの方に
「毎回ブログ見てるよー!」と
爆弾発言を頂き少し恥ずかしかった 豊田店 塚本です(笑)

何故恥ずかしかったかというと
ブログと普段のテンションがかなり違うからなのですが…。
まぁ、そんなことは置いといて…。


今回は大量にお店の子紹介です★


まずはこちら!

いやぁ〜可愛いです❤
美人過ぎると(私的に)噂のボーダーちゃんです❤

性格もとっても可愛い。
人懐っこくてほふく前進で寄ってきます(笑)



つづいてチワワ君!
お店に来た時からころころしてました!
なので歩く時よたよたしててめっちゃ可愛いです!



お次はアメリカンコッカー君!
この写真では分かりませんが白いバンダナをしてます。
そしてベストショット↓



つづいてとっても仲良し
ダックスちゃんとチワワ君
だいだいくっついて寝てます!
ちなみに今もくっついて寝てます!



つづいて一緒に入ってるチワックスちゃんが
いきなり暴れだしたのにびっくりするチワワ君です★
2匹でおもちゃの取り合いしてました(笑)



こちらはとっても小さいプードルちゃん。
とっても小さいですが
ベットを引きずって遊ぶくらい結構アクティブ★



こちらもかなりスモールサイズなチワワ君!
人懐っこくてよちよち歩いてくる姿が堪りません…!




つづいて真っ白プードルくん!
おもちゃを咥えたまま寝てたので激写★
と思ったら起きちゃいました…。



こちらはちょっと珍しいミックス犬
ビションプードル君!
ちなみにビションというのは
ビションフリーゼというワンちゃんなのですが…↓

こんな感じのワンちゃんです!




つづいて爆睡中ゴールデン君★
人懐っこく結構おっとりさん!
一緒に入っているベット用のマットを被せると
そのままモゾモゾしてると
スタッフから報告を受けました(笑)



隣に入っているボーダーちゃんを撮るために
前をウロウロしてたら
僕は〜?と見上げてきた柴くん!


つづいては猫ちゃんー!

マンチカン君とベンガル君!
2匹ともとっても仲が良いのでだいたいくっついて寝てます。




つづいて衝撃の写真です!
光の反射で少し見にくいのですがわかりますでしょうか…?

今にも飛び出しそうな格好で爆睡するスコティッシュちゃん…。
別角度からもう一度…。




こんな感じで衝撃の瞬間に立ち会えるかもしれない
豊田店へ是非遊びに来てくださいね!



と、今回はここまでです!
今回は結構いっぱい紹介しましたが
まだまだ可愛いワンちゃんネコちゃん居ます!
次回もいっぱい紹介できるよう
写真撮りためておきますね!

それでは!