こんにちは!
約一ヶ月ぶりの登場!
豊田店 塚本です!


最近わんちゃんの頭数が非常に多いです。
なのでその一部を今回はご紹介したいと思います!


トップバッター

シルバーのプードルちゃんとキャバリア君です!
現在2匹は店頭のレジ前サークルに入ってます!
2匹とも3回のワクチンは終わっているので
人慣れさせるために店頭に出ています★
なのでみなさんいっぱい遊んであげてくださいねー❤

ちなみに

キャバリア君のが少し元気。
2匹ともとっても仲が良く

こんな感じで一緒に寝てます。
とってもキュートです❤


つづいてー

こちらも仲良し柴の男の子と女の子です!
ちなみに前足が白い方が女の子★
靴下履いてるみたいで可愛いですね!



こちらはダックス君!
パピヨン君と一緒に入っているのですが
ベットを独占…。
堂々とした寝方ですね…。



続いてジャックラッセルテリア君。
実はこの子体のどこかにハートマークが…!
体制によってはとっても綺麗にハート型になります❤
どこにあるのかはお客様の目でお確かめ下さい!



つづいてコーギー
コーギー君はだいたいこんな格好で寝てます。
時々ベットに綺麗に収まって寝てます。
面白かったのでそのまま見続けているとー

あ、起きた!

寝た…。

こんな感じでちょっとのんびりさんのコーギー君です!



こちらは好奇心旺盛なビーグルちゃん
とっても人懐っこいです★



つづいてシェットランドシープドッグの女の子です!
いつも前足をぴーんと伸ばしてそこに顔を置いて寝てるのですが
その写真を撮ろうとしたら気づかれて…。
ハッ!?って顔されちゃいました(笑)



何撮ってんだよー。とガンをとばしてくるプードルちゃん。
寝起きでちょっとだけ目つきが悪い(笑)
でも普段はとっても人懐っこい。
けどちょっぴりシャイな女の子★



次はカニヘンダックスの男の子!
4月11日に量った体重は0.9kg!
ちっちゃい体だけどとっても元気なダックスちゃんです★



最後は猫ちゃん!
スコティッシュフォールドの女の子!
すこし不思議なカラーで
トーティという色になります。
人懐っこく抱っこするとすぐにゴロゴロしちゃいます。



まだまだ沢山のワンちゃんが待ってますので
ぜひ遊びに来てあげて下さい!
それでは★