こんにちは!
豊田店 塚本です!


前回はすごい私的な記事になってしまったので、
今回はいっぱいお店のわんちゃん紹介しますよ★


まずは、

超ちっちゃいヨークシャテリアの男の子です!

比較のために私の大好きなアセロラジュースさんに対照になっていただきました!


次は

ジャックラッセルテリアの男の子ー!

反対側の顔は!

白いのでちょっとおとぼけ顔で癒されます!
ちなみに昨日のジャック君は

おっさんみたいに寝てました(笑)


続いて

同じお部屋のペキニーズちゃんとチワワ君
ちなみにペキちゃんは昨日もひっくり返って寝てました★


お次は
すこし珍しいチョコのラブラドール君

瞳の色もとっても綺麗ですねー❤


トイレと格闘中フレンチブルドック君

カメラに気づいてー

「遊んで〜!」とばかりに跳ねてました!


寝ぼけ眼のプードルちゃん


ガラスを挟んでシンメトリーな柴君’s

移動してもピッタリくっついて寝てます(笑)


こちらは奇跡の一枚!(笑)
同じお部屋のポメチー君とプードル君です!

2匹とも元気な子なのでなかなか一緒には撮れません!


ちょっと眠そうなシュナウザー君とシェルティーちゃん!


最後はこちら!


健やかな顔で眠るコーギー君でお別れです!


それでは!