製作者:YM(注「やらかしたよ、もう」の略ではありません。)

やっと出番が回ってきました。12月から久しぶりの矢田です。

1月の終わりの頃の話ですが、プラモを組み立ててみました。

休みの日に組み立てたのですが、丸一日費やしました。ヤスリを用意せずにニッパーで削ってたのが失敗だったと思います。

ただ、同じパーツを8個程作る工程は正直な所、気が滅入りました。

運悪く土台に取り付けた時に接続部分が割れてしまいました。運が悪いです。(T_T)

ちなみに「zone of the enders」というゲームのロボット?です。

「?」なのはゲームをプレイした事が無いからです。発売は2001年ですので、結構前ですね。

プラモも良いですが、机と椅子等も組み立てました。

以前、安城店に勤務していた際にブログにも載せましたが、デスクトップのパソコンを買いました。ただ、買ってから2回程しか電源入れてなかったです。(環境が整ってなかったという理由で)

深夜12時〜3時くらいまで部屋の片付けと組み立てをしていましたが、夜なのに暑かったので、パンツ一丁になりながら黙々と作業をしていました。(変態ですね。)

そして今回気付いた事は、机より椅子の方が値段が高いということと椅子の方が重たかった。(汗)

家が電気屋で仕事を手伝ったりする時もあるので、力には多少自身があったのですが、深夜という事もあり全く力が出ませんでした。服を着ていないからではありませんよ(笑)

まだ本体の方には保護シール貼ったままですね。机の上に置くのが正解なのか下が正解なのか分からなかった為、とりあえずは上のままです。

部屋がもっと広ければ違う机を買って居たのですが、部屋に合うサイズにしました。

ただ悲しいことに椅子の腰部分のネジが初期不良だったのか付けられないです。つくづく運の無い…

正方形の部屋では無く、天井を見る限りステルス機みたいな形なので。分からない方は調べてみて下さい。

いつもより文章が多いブログになりましたが、最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。