どうも〜昨日、22歳になった矢田です。

誕生日の日は休みたかったので、休日でしたが、健康診断に行きました。

身長・体重・視力検査・血液検査 等々

3サイズの測定は無かったです。(男なのでいらないですね。)

体重はなんとか丁度良い重さでした。ただ身長が…身長が…

専門学校の時の測定では176cmだったのですが、今回の測定では177cmに伸びてました。

身長って何歳まで伸びるんですかね?測定器に乗れば身長と体重が測れて自動で頭に「ポン」と乗せられました。

最近の測定器はハイテクなんですね。

話は変わり花粉症が酷いです。まずくしゃみから目のかゆみ、鼻炎さらに耳の中がかゆくなります。

花粉の時の寝顔はこんな感じです。

…家のチワワの「カロル」です。

花粉症とは関係ないですが、朝の目覚めも悪いです。

その時の寝姿はこんな感じです。

…家のトイプードルの「ロラン」です。

春が一番好きな季節なんですが、温度差が激しいのと風が強いのと花粉等で、段々と苦手になってきました。

花粉症の方々気をつけましょうね。ではでは(^o^)ノシ