ばれんたいん(*´ω`*)

こんにちは❤
豊田店の伊藤です(*・ω・*)

もうすぐバレンタインという事で
バレンタインコーナーが出来ました♪

なんとわんちゃんねこちゃんが食べれるチョコもあります!!

カルシウム豊富でとっても健康的(・ω<)

おやつ&おもちゃのプレゼントセットもあります!!
ぜひペットにもバレンタインのプレゼントはいかがですか?❤

それでは恒例の仔犬ちゃん達のご紹介でーす(*´ェ`*)

まずは伊藤溺愛のコーギーちゃん♪
仰向け抱っこが最近のお気に入りみたいです❤

続いてはチワワくん(/・ω・)/

まんまるのお顔で激かわです♪

そして最近豊田店で人気のミニピンちゃんは
いつも通りベットでねんね(*´∀`)❤

ベンガルくんも可愛さアピール(`・ω・´)ゞ

最後はこの仲良しコンビでシメ❤

それでは今日はこのへんで(/・ω・)/