こんにちは!
豊田店 塚本です!


まず最初にちょっとした報告を…

少し前に書いた伝説の勇者の伝説
現在刊行されているもの計44冊集め終わりましたー!
実際集め終わったのは1ヶ月位前なんですけどね(笑)
報告するタイミングを逃しまして…。

そして最近私が気になっていたもの↓

只今壇蜜さんがCMをやられている 梅仁丹 !
これを手に入れるため色々なお店を回ったのですが見つからず…。
っていうお話をトリマーの吉原さんにしたところ
なんと!
買ってきてくれました!
ローソンにあるみたいです!

お味はしっかりと梅の味がして
ちょっと懐かしい感じでした!

この梅仁丹って昔からあるみたいですねー。
母や父にあげた所揃って「なつかしー!」ってなってました。


なんてどうでもいい報告はここまでです。
お次は豊田店ワンちゃんネコちゃん紹介です✩

カメラに気付いてー

ポーズ!
な、ブリンドル フレンチブルドッグくん


仲良くお昼寝チワワ's


くまさんみたいな黒柴くんは隅っこで寝てましたー。


いつも元気なアメショーくんもお昼寝の時間!
かと思いきやカメラに気付いた…!


寝ていたビーグルちゃんもカメラに気付いてポーズを決めてました!


おすまし顔のコーギーちゃん


こちらは仲良しプーチーくんとジャックラッセルくん
しばらく2匹でじゃれてましたが

カメラに気づいてよってきたプーチーくんと

遊んでもらえなくなってふて寝を決め込むジャックくん


こちらもいつも仲良しチワワくんとプードルくんです。

プードルくんは遊んで欲しくてガラスカリカリしてますが
チワワくんは「遊ぶより僕を撮って」とひたすらおすわりでポーズをキープ
自分が可愛いこと知ってますね、このチワワくん(笑)


最後は寝ぼけ眼のヨーキーくん
さっきまでずっと寝てたのでかなりぼーっとした表情ですね。


こうやって見るとカメラ好きな子達が多いですねー。
ワンちゃんたち結構カメラ苦手な子多いので
全然写真撮れなかったりするんですが…。


それでは今日はこの辺で失礼します!