豊田店ブログ新年一発目は矢田が行かせて頂きます。

皆さんお正月はどうやって過ごされていますか?家でのんびり、家族と出かけたり、色々やりたいことたくさんありますよね(^o^)

僕は土日休みの友人と遊びます。ただ、家が電気屋ですので、家の仕事を手伝うように言われました。たまの休日なのに…

新年早々運があるのか、ないのか。宝くじを3つ買ったのですが、3つとも3300円当たって(?)ました。

宝くじ分はカムバック。プラス900円です。(笑)得はしましたね。

運といえばワンラブでは1月の初めから22日にかけて運試しということで

選んで、当たればラッキー。当たらなくてもワンちゃんを家族に迎えただけでハッピー♪

ということで可愛いワンちゃん多数在籍しておりますので、是非ご来店下さいませ。

では、これにて。