こんにちは!
豊田店 塚本です!

少し遅くなってしまいましたが…

皆様、あけましておめでとうございます!
今年もワンラブ豊田店をよろしくお願いいたします!


って事で私の今年初めてのブログは真面目に(笑)わんちゃんねこちゃん紹介です!


まずはこの子!
なんと!
シロクマの赤ちゃん!



っていうのは冗談ですが(笑)

とっても健やかな顔で寝ている
白い柴くんです!

ちなみに白柴君は黒柴君と一緒にお部屋に入っているのですが↓

寝ている黒柴君にちょっかいかけて↓

そっぽ向かれるという…。
それでもいつも仲良くじゃれあっています!


次は!

ちょっと見にくいかもしれませんが
プードルの男の子と女の子がいます!

他のワンちゃんたちで隣同士寝てるのは結構見るのですが
縦に重なるっていうのはなかなか斬新ですね!


おすまし顔でカメラを見つめるダックス君!
違う子の写真を撮っていたらこっちをガン見(笑)
まるで「僕は?」と言われているようで思わずパシャリ。


こちらはくしゃくしゃにしたベッドの上に頑張って乗っかっている柴君!
最初は丸まって寝ていたのですが、
ちょっとつらかったのか足を伸ばして寝始めました。


こちらもだいぶ健やかな顔で寝てますね〜。
ホワイトのプードルちゃん。
豊田店に来るのはレッドかアプリコットの子が多いのでちょっと珍しいかな…?


こちらはビーグルの女の子!
色はレモン!
とてもおっとりした子で
口のところがブニブニしてて気持ちいいです(笑)


この子はまだバックヤードにいる子ですが
ボストンテリアの女の子!
まだ表にはいませんが抱っこすることもできるので
気になる方はスタッフに声をかけてくださいね!


こちらはかなり大胆な寝方をしている
スコティッシュ君です。
キャットタワーのもふもふが気持ちいいのか
でろーんって寝てますねー。



こんな感じで可愛いわんちゃんねこちゃんがお客様をお待ちしております!
是非見に来てあげてくださいね!


それでは!