はじめまして!!~4月京都の旅~

はじめまして!
5月からワンラブ豊田店でお世話になる鷲野といいます!


今回は簡単な自己紹介と4月に行った京都についてのお話をしたいと思います!


前回はワンラブ桑名西方店でお世話になっていて、
毎日が忙しくなり、一人暮らしをすることになり
こちらの店舗に移動することになりました!


さて、簡単な自己紹介をしていきたいと思います!

趣味はサッカー、バドミントン、ボウリングなどかなりのスポーツ系です!
ウィンタースポーツではスノーボードもします(*^^*)
他にも料理をすることが好きで特にお菓子作りをします♪

自分での持ち味は明るいところだと思っているので、
精一杯がんばりますのでなにとぞよろしくおねがいします(^O^)

自己紹介はここまでにして...
次は4月に行った京都の話をしたいと思います!


今回は京都ということで渡月橋、嵐山付近を探索してきました!
 


空気が綺麗で心も身体もリフレッシュできました(*´ω`*)






お昼ご飯には茶そばを食べました!
普通のそばと違ってあっさりとしながらも
ちゃんとお茶の風味を感じることができ初めて食べましたが、
とても美味しかったです♪






色とりどりの金平糖も発見し、
つい可愛くて写真を撮ってしまいました(´ε` )







とてもいいところだと思うので、時間のある方は
是非足を運んでみて下さい♪




以上、鷲野からでした〜