病院

こんにちは! 豊田店 西宮です。

ゴールデンウィークもとうとう終わってしまいましたね(*^^*)
いかがお過ごしでしたか?

うちはゴールデンウィーク中に
やっと狂犬病予防接種とフィラリア検査に行ってきました。

この時期 動物病院はきっとどこも激混みでしょうね

ルークとマイロ
院内は混んでるし天気も良いので
お外で待機

外にいるので病院に来た気がしていないんでしょうね
この笑顔 (^_^;)

これから恐怖が待っているのも
知らないで・・・

ルークはみんなで抑え、なだめながら 何とか終了
マイロは毎回奥へ連れて行かれての処置なので
見てもないまま終了です。

血液を採取するので
採ったついでに色々と検査もしてもらうのですが
二人共 異常もなく健康だったようで何より(*´ω`*)
ルークは12歳の高齢なので
今回初めて甲状腺機能も検査してもらった所
こちらも正常だったので 安心しました (*^^*)

取り敢えず 年に1度のビッグイベント(特にワンちゃん達にとってはねー)
も終了!!  やらやれです(^_^;)