雪が降ったのでウィンタースポーツへ!

こんにちは!豊田店 林です。

先週、雪が降りましたね!

道路でのスリップ事故を何回か見かけました。怖いですね(((;゚Д゚)))ガクブル

私はスタッドレスタイヤ装着していたので、少しは安心して走行出来ました( ゚∀゚ )

休日には長野の高原まで行き、スノーボードを楽しんで来ました!

積雪はまだまだイマイチでしたが、それでも楽しめるぐらいには積もってましたよ!

このシーズンまだまだ行きたいです(*´ω`*)


最後に当店のワンちゃんのご紹介をさせて頂きます!

パピジャック(パピヨン×ジャックラッセルテリア)の男の子!

小さな身体でピョコピョコ動いている姿はとってもキュート!

背中にはこんな可愛い模様もありますよ!

お問合せ番号は 88168 です。是非会いにご来店くださいませm(_ _)m