ミニチュアダックスフンド シャンプーセット 100364572 豊田店 村瀬 

こんにちわ。村瀬でございます!! 寒い日が続いておりますが、皆様、風邪などひいてないですか?

ワンラブのワンコ達はとっても元気ですよ(*´∀`*) ちなみに私が飼っているワンコは寒いのか、私が帰っても

お出迎えもしてくれない(-_-) 寧ろ布団の中から顔だけ出して「お帰り〜」。。。

でも、夏場はちゃんと玄関まで来てくれるんですよ!!

さてさて、うちのワンコの事は置いといて、

今回ご紹介させて頂くワンコは、ミニチュアダックスフンドの「レン君」です。

レン君は時折、笑顔を見せてくれるんだ!!

勿論たまたまそう見えるだけだとは思うんだけど、時々笑ってるの!!

それに、トリム中もとっても良い子なの(^^)

そんな、レン君が、どぉぉしても苦手なものが1つだけ。。。

それは爪切りッッ!!!  これだけはどうしても苦手。 保定をすると、その場でローリングしちゃうの。

でも、最後には諦めてちゃんと切らせてくれるんだよね!!

ありがと、レンくん(^o^)

本日はご来店有難うございました。。。