トイプードル ラム 5ミリ胴張り 四肢先楕円 尾おまかせ ・ラム ソフトモヒカン 3ミリ胴張り 四肢ブーツっぽく プー趾 1100374725豊田店 村瀬

こんにちわ(^^) 村瀬でございます。

今回ご紹介させて頂くワンコは、トイプードルの「ライ君」と「ルイちゃん」です!!

今回は2匹を一緒にお預かりしました。 ライ君とルイちゃん トリミング中とっても良い子だったんですが

何よりトリマーさんが感心したのは、トリミング中じゃ無い時の2匹。

ゲージの中で大人〜しく待っていることが出来るんです!!

やっぱり、1匹がでると、もう1匹は、「私も私もぉ〜!!」って鳴いたりするじゃないですか!

でも、それが一切無かったんです。

本当に良い子だなぁて思いました(^^)

ライ君、ルイちゃん、今日は長い時間ありがとね。。。 

本日はご来店ありがとうございました。。。