こんにちわ!

いい天気ですね〜( ゚∀゚ )西宮です。

今日は成人の日ですね
この辺りでは 成人式は今日なのかな?それとも昨日?

昨日だったら雨で大変でしたよねー(*_*)

何はともあれ
成人になられた方 そして御家族の方々
おめでとうございます!

20歳かー
いいなー(/・ω・)/


話は変わりますが

私が一番好きな犬種
マルチーズ」!!!

またまた豊田店に来ましたよ〜( ゚∀゚ )

マルチーズは良い子ばっかり!!
勿論 この子もとってーも良い子です!! (*˘︶˘*).。.:*♡

因みに私は次に迎える子は
マルチーズです( ゚∀゚ )

予定はないけど......

とっても可愛いので
是非 見に来て下さいね!!

お待ちしております!