トリミングブログ マルチン 顔丸く 耳フチで短く 全身10ミリ 尻尾短く 豊田店 光山 10303588

こんにちは、豊田店トリマーの光山です!

今日はカットに来てくれたマルチンちゃんをご紹介します(^O^)

お顔は丸くスッキリと、お耳は形出すように短く

全身は10ミリのバリカンでスッキリとしました!

マルチンちゃん今回初めてのカットでしたが、とてもお利口にしてくれました(*´ω`*)

最後お写真撮る時はちょっと疲れちゃったのかな?という感じでちょっと眠たげな瞳、そこも可愛いです(*^^*)

飼い主さんに聞いた所ちょうどいつも寝ている時間だったようです(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております!