里帰り(*´ω`*)

こんにちわ!豊田店の渡部です(*^^*)お休みを頂いて地元の高知県まで里帰りしました。

二歳の娘ちゃんと初めての旅で、新幹線で岡山、高知県まではJRです(*´ω`*)

アンパンマン列車なので娘は大興奮(笑) アンパンマンと叫ぶ叫ぶ(笑)

指定席では座席などもアンパンマン仕様なので、子供がもう少し大きくなれば必ず

乗ろうとおもいます(*´ω`*) 後高知駅アンパンマン列車のオモチャを見つけて

テンション上がりまくりな私なのでした(笑)あと久しぶりに桂浜とゆう海にも行きましたよ♪

夏にはよさこいもあるのでオススメです(*´ω`*)かなり遠いですが(笑)

最後に、お店のワンちゃんを紹介致します(*^^*)ミニチュアダックスの男の子です!!

お問合せ番号  67095  あいにきてね(*´ω`*)