こんにちは!
塚本です!

今回は久しぶりにお店のわんちゃんねこちゃん紹介します!


まず最初は

ジャックラッセルテリアの男の子!
いつも元気に走り回ってます✩


つづいて

ヨークシャテリアの男の子!
隣のお部屋を掃除してると
こうしておもちゃをくわえ近寄っています!

お次は

ノルウェージャンフォレストキャットの男の子!
人懐っこくカメラを構えたのに気付いて近寄ってきました!
まんまるお目々がとってもキュート❤


こんな感じで 私の一押し!わんちゃんねこちゃん紹介でした✩



そういえば、もうすぐiPhone6が発売になりますね!
なので私それを記念してiPhone5Sに代えちゃいました!
いや、私特にりんごさん好きじゃないので記念でもなんでもないのですが…。
ただちょっと安かっただけです。

ってことで只今操作覚えるのに必死です…!
ちなみに今回写真が少ないのは
メールが使えなかったからです…。
次のブログまでには使えるように設定しておきますね!

実はお休みをもらって神戸旅行してきたので
その写真もupしたかったのですが…。