解散ライブ

こんにちは!
またまた 豊田店 塚本です!


今回は最近再燃してるものを紹介したいと思います!
ものというか人なんですがー…


Little Blue boXさんです!
みなさんご存じですか?

リトルブルーボックスは、
私が昔ちらっと紹介したと思うのですが、
ダンボール戦機というゲーム・アニメの
主題歌を歌うことを含めたひとつのプロジェクトのもとに結成されたグループです。

リトブルさんの曲は
どの曲もほんとにカッコよくて楽しくなれます!

そんなリトブルさんなのですが、
ダンボール戦機ゲームアニメのプロジェクト終了とともに
解散することになりました…。

そして16日(日)に解散ライブを行なったのです!
当然日曜日は仕事です…。
しかしそんな行けなかった人のために
ニコニコ生放送という動画サイトで生放送することが決定したのです!
そしてニコニコ生放送にはタイムシフト予約という素晴らしい機能が…!

あったのにもかかわらず予約し忘れるという失態を犯しました…。

なのでもう諦めてたんです…。
そして仕事終わる時間になって自転車を漕いでる時ひらめきました!
携帯がある!!!と…。
ニコニコ動画は携帯でも見れます。
もちろん生放送も見れます!
自転車を全速力で漕いで
電車に乗り込みアプリを起動!

すると!
なんとライブ最後の曲!
視聴直後にもう号泣しそうになりました…。
電車の中なのでこらえましたが…。
だって最後の曲は一番思い入れのある曲だったんですよ…!
ちなみに テレパシー という曲です。
よかったらどうぞ!

そしてそのあとは
アニメの声優さんたちがリトブルさんに花束を渡しにサプライズ登場!
好きな声優さんもいらっしゃったので叫びそうになりました。
頑張って堪えたのですが
たぶん気持ち悪い顔になってたのではないかと…。

そんな感じで最後まで視聴出来ましたー!

解散はとても寂しいですが、
遠くにいてもつながってます!
リトブルはエターナルです!
ずっと応援してます!


と、すっごい私的な記事になってしまったので軌道修正…。

最近の私のお気に入り!

ラグドールの女の子!
とっても人なつっこくて
抱っこした瞬間にごろごろ〜しちゃうんです!


お次は変な態勢で寝てたポメチー君と

いっしょのお部屋にいるプードル君!


そしてピンクのリボンがとっても似合うプードルちゃんです!

遊べ〜!と訴えております(笑)


こんな感じで今回もいっぱい可愛いわんちゃんねこちゃん居ますので
是非見に来てくださいね〜!

最後は昨日のうちのりんちゃんのセクシーショットでお別れです!

それでは!