こんにちは〜(^o^)

どーも(*´∀`*)
石原です。

最近ハンパなく暑いですね(泣)
暑い夏といえば❢ですね。
僕は田舎っ子なんで海より川派です。
川でBBQなんで最高ですよね(^o^)

そこで僕の地元をを紹介します☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

僕の地元はなんといっても田舎です。
360度森です(笑)
ホタルが飛んだりとか
流れ星とか見れちゃいますヮ(゚д゚)ォ!
夏はなんといってもBBQ( ̄ー ̄)ニヤリ
自然が豊かなんで川はとてもキレイです。
わんちゃんも連れていくと
もーー最高❤

僕もBBQの予定はもうあります❤
愛犬のオレオも連れてきます(*´ω`*)

今年の夏に川に遊びに行く方は
いい場所教えますよー(^O^)/

ではまた写真など貼りますので
見てくださいね❣