夏!!

昨日からめちゃくちゃ暑くないですか?
もう夏だなぁ〜。なんて思ったり♪
夏といえば祭!!
今年は夏祭り行ける気がしません(-_-;)
行く相手もいないけど。。。笑

最近石屋さんと仲良しになりまして
つくっちゃいました☆



このヒビが沢山入ってるヤツなんですが
クラック水晶とやらでして
だんだんヒビがなくなっていくらしくて
その変化が楽しみで買ってみたんですが
意味を昨日知りまして、、、
クラック水晶のクラックがなくなっていくのは
持ち主の邪気やストレス等が浄化され
水晶のようにきれいでクリアな心に
なっていってる証拠らしいです。

ちなみに昨日も石屋さんに遊びに行きまして
並んでるクラックと見比べたら
かなりクラックが消えてることに気づきました��
クラックなくなるのは楽しみだけど
なくなったら嫌だなー。