歓迎会♬

こんにちは。豊田店の森田です。

7月末から働き始めた新人です。

昨日は私のために、歓迎会をして頂きました。

焼肉食べ放題でした。

鉄板焼き、バーベキュー、お家焼肉は食べたことがありますが、

焼肉屋さんははじめてでした。

豊田店のスタッフみなさんとトングでお肉を焼き、

おしゃべりして、とても楽しい時間が過ごせました。

お肉もとても美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

豊田店のスタッフの皆さんには、いつも助けて頂き、

歓迎会までして、して頂けるなんて、私はとても幸せ者です

(≧▽≦)

まだまだ、全然、不慣れな私ですで、ワンラブ豊田店に

来られた時は、不愉快な思いをされるかも分かりませんが、

犬ちゃん、猫ちゃんに癒されながら頑張っています。

よろしくお願い致します。