9月の夏フェス!!


こんにちは!今週も私、鷲野がブログを書いていきたいと思います!




9月にはの初め頃自分はラグーナ蒲郡で行われるトレジャーと言われるフェスに行ってきました!



自分はマーズエリアと呼ばれる赤色のステージ中心にアーティストの演奏を聞いていました。







自分が聞きたかったsumika、THE OLAL CIGARETTES、04 Limited Sazabysなど



豪華アーティストの演奏を聞いて大暴れしてました(笑)


どれだけ暴れても楽しすぎて疲れが感じられないほど、大盛り上がりでした!!



友達四人でフェスに行きましたが次は冬のメリロかポル超に行けるのでメチャクチャ楽しみです♪


以上鷲野からでした〜