ポメラニアン 首から下シザーでカット 前胸部揃える お尻短め  豊田店村瀬 100408661

こんにちわ(^o^) 豊田店の村瀬です!!

今回ご紹介させて頂くワンコはポメラニアンのミクちゃん女の子(^^)
 
 ミクちゃんとっても大人しくて良い子なんだぁ。

それにね、この時期に限らずポメラニアンってブラッシングすると大量に毛が抜けるんだけど、

ミクちゃんホントに少ししか抜けなかったの(゚∀゚)

お迎えの時にお母さんに聞いたらお散歩の後、いつもブラッシングしてるんだって!!

それで、私納得! ミクちゃん見てると愛されているのが伝わってくる。。。

私もミクちゃんママを見習わなきゃ!!

ミクちゃん今日はありがとね。。。 お家でゆっくり休んでね。

本日はご来店ありがとうございました。