エイプリルフール!(一昨日)

こんにちは!豊田店 林です。

一昨日4月1日は、みなさま何の日かご存知ですか?

そう!エイプリルフールです!(゚д゚)!

嘘をついた方も多いのではないでしょうか!

毎年、企業、メーカーはここぞとばかりに嘘をついてきます!(笑)

せっかくですのでいくつかご紹介したいと思います!

★『ファンタ』味噌味(コカ・コーラ

まずい(確信)

★心のきれいな人にしか見えないピザ(ドミノ・ピザ

鉄板ですね。いままでいろんなところで何度このネタを聞いたか。

★菜のみ(モスバーガー

これは個人的に面白かったです(笑)身体にいいね!

他にも沢山ありましたがキリがないのでここまでにしておきます!

気になる方は、ネットで調べるといろいろ出てくるので見てみて下さい(・∀・)

では、このあたりで失礼致しますノシ