こんにちわ!( ゚∀゚)o彡°

こんにちわ 西宮です。

最近 本当に暖かくなりましたね。

我が家はワンコのトイレを家には置いていないので
散歩は勿論ですが ちょこちょこ ワンコ達をお庭にも出しています。


最近 天気も良くて暖かいのでワンコ達もお庭でのんびりするようになりました。
呼んでも なかなか 来ません ゚゚(・д・)

寒かったり 暑かったり 雨が降っている時などは
家に入れてもらうのをずっと待っていて 玄関を開けた途端に急いで入って来るんですが(-.-;)

ワンコ達も 天気が良くて気持ちが良いとか分かるんですね(#^.^#)

( 落ち葉 多いな(ー_ー;) 掃除しなきゃ(^_^;) )

やっぱり これくらいの気候が一番いいですね〜。