こんにちは\(^o^)/✩

こんにちは!!!

豊田店の水野です(*^_^*)★✩


なにを書こうか迷いますね(笑)



あ、先日、京都へ行ってきました!

趣味が欲しくてカメラを買ったのでそれも持って

友達と行ってきました\(^o^)/


京都、、、とても落ち着きますね(笑)


小学生のときに修学旅行で行ったときはは

良さが分からなかったですが

10年程経って行ってみると良さが分かりました(笑)


抹茶 おいしかった〜〜〜

(カメラ初心者すぎて、ピントがスプーンに合いました)


でも、旅行はほんと楽しいですね(^O^)!!



ちなみに自分の家の犬も撮ったのですが


ああああ、、ピント、、、(T_T)(笑)


次は夏休みに旅行があるので

それまでに腕あげなきゃ〜〜〜(´・ω・`)



では、ワンラブには可愛い子たちがたくさんいますので

遊びに来て下さいね〜(^ν^)❤❤



水野でした