やべー(*-'ω-)中毒や…。

どうも(・ω・)ノ安藤です。















豊田店での(゚ε゚ )ブログは初ですね。
緑店のブログとか探せば正体が分かります。
MEGA浜松店とかクロス店とかもかなり逆上ればさらに分かります。
















そしてまぁ唐突に…。















ラジコンヽ(゚∀゚)ノ 買いました!!!!!













それがこれ…。

ホンダS800














なんか(*´∀`)楽天で安かったからね
1万くらい安かった!!














なんだかんだで出来上がり


こんな感じ!!!














ホントはイエローかレッドなんだろうけど
とりあえず(゚∀゚)気に入った色でね。













爪が当たってちょっと塗装を剥がしちゃったとかは内緒です。













そしてハマってしまったとか…。
もっと作りたいとかはもっと内緒です。













タミヤさんのHPを見て













いろいろ





物色しているとか





口が裂けても(*´∀`)言えませんね

















そういえば(・ε・)8月誕生日だなぁ





























誕生日だな!!!!













では(・ω・)ノまた。