びっくりしました。  聞いたことありますか?

こんにちは。豊田店の佐藤です    

天気が、良い日が続きますね。こんな日は BBQ日和ですね

日焼け止め欠かさず 持っていきましょうね。


さて!!

お題のびっくりした話ですが、ピツトブル聞いたことありましたか??

な、なんとょ。体重80キロもなる犬がいたんです ハルク君です   子供が乗れてしまうんですょ

そいでもつて、甘えん坊ときたら   犬好きの私にはたまりませんょ。

もちろん,飼い方間違えたら事故の元ですよね
ふれてみたーいなぁ  乗ってみたいなぁ

ワンラブに入ってこないかなぁ  アハハハハァ〜

大きいのもビツクリですが、当店には

小さい小さい ワンちゃんもいます   300gのチワワロングコート(ブラツクタン)3/5生まれ

仔犬番号53628     ぜひ見に来てくださいませ
お待ちしております。
それでは、今日はこの辺で   さようなら