春ですね。

こんにちわ。西宮です(・∀・)

せっかく綺麗に桜が咲いても雨ばかりですねー(-_-)入学式も今年はなかなか天気に恵まれなくてちょっと残念な年でしたね。

私には高校生の娘がいますが、4月半ばから始まるインターハイ予選にむけて、この時期はラストスパートの時期。
毎年3月から 大会 遠征の日々です。
春休みは平日も行くので、コーチに代わり保護者が交代で送迎の日々

なので 春休みは結構忙しい(;´Д`) あっちこっちで親もヨレヨレ・・・(-_-;)

春休み最終日は
滋賀の高島に宿泊している子供達の送迎の為、8時に旅館に迎えに行きましたよ。

今日で最後。お世話になった旅館の方に御礼の挨拶

んん?
(ー_ー;)1人 旅館のスリッパで帰ろうとしている我が娘・・・おいっ!!

この日も大会に1日参加し、終了後、無事に連れて帰り任務完了。

そんなこんなで春休みも終わり
新学期もスタート

ちょっと今 一呼吸 おいている 西宮でしたヽ(´ー`)ノ
では この辺で・・・