雨降りは、嫌だね

こんにちわ!豊田店の佐藤です。

だいぶ暖かくなりましたね。梅は満開です。桜も開花まじかですね。
気温もあったかいんだから〜(???)

しかしです、昨日は雨でした(泣)
佐藤は、休みの日   計画はたくさんありました。
一応主婦なので 洗濯してさ、布団干して 終わったら友達誘ってランチ  しかし
雨降りは、予定通り行かず、外出るのも嫌になり残念なことに、家の中(笑)!!



趣味のロザフィ三昧
巻き巻き楽しいいいいいいいいいいいいいい。

そんな日もいいかなぁ〜。昨日は、そんなお休みでした。 
アハハ〜。
今度の休みは 花見したいょ。
桜の下で、飲み食いすべし。     それではごきげんよう