こんにちわ!

こんにちわ! 

先月のブログで「花粉症が辛い」(*_*)と言っていた西宮です。

あの日は鼻水は止まらない、咳は出る(???)、頭はぼおーとするで大変でした。
でも 夜は飲み会だったので、張り切って出掛け(^O^)
皆に「大丈夫なの??」って聞かれても
「花粉症だから!!」(^O^)/ と言い切り ガンガン飲みまくり、喋りまくり、食べまくり...
帰宅した後 熱が39度まで上がり 花粉症ではないことが判明したのでした(´゚д゚`)

皆に風邪だったと謝り(-_-;) 確認したけど誰にも移してなかったようで...良かった(;´∀`)
ちなみに、次の日も仕事で熱もひいてなかったけれど
昨日の酒が残っていたのか(〃∇〃)何だかとっても元気な私でした。

[病は気から」 ...本当ですね

ちなみに今は正真正銘の花粉症です(T_T)
つらい時期ですね

せめて最期は癒やしの画像で...


それでは 皆様ご自愛下さいませ。