あけましておめでとうございます(*´艸`*)

こんにちわ、竹澤です(・∀・)
だいぶ新名にも慣れてきました(笑)

改めまして、新年あけましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それでは少しばかりお付き合い下さい↓

去年の年末から実家の方に帰省してたんですが、私の実家は兵庫なのですよ。
片道4時間くらいかけて帰りましたw
それでですね、兵庫の姫路に新店がオープンしたと聞いて、さっそく行ってまいりました!
品揃えがすごくて色々買えて便利!と思いました(*´艸`*)
わんちゃんも元気いっぱいで可愛かったです(・ω<)
ぜひ皆さんも姫路にいったら寄ってみてくださいw

そして兵庫の次は、旦那の実家の福井に帰省!
これまた4時間くらいかけて行ってまいりました!
福井で年を越したんですが、新年早々雪!雪!雪!!


兵庫育ちの私は雪が積もっているのを見るとテンション上がっちゃいますw
兵庫はあんまり降らないし積もらないんで・・・w
それで早速雪だるまを作りました!

これがその雪だるま!・・・あれ、頭一個多い・・・?
一番上は旦那が乗せました(笑)

車に乗って初詣に行こうと出かけると、吹雪いてきました・・・。

前が・・・白い!見えないよ!?怖いーーーー!!
と心のなかで叫んでいました・・・いや、ホント怖かったです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私の怖さが伝わったかな?w

長くなってきたので、そろそろ私のお気に入りネコちゃんを紹介させて頂きます(*´艸`*)

女の子のスコティッシュちゃん!
とっても美人さんなので将来楽しみです(・∀・)

女の子のノルウェージャンフォレストキャットちゃん!
嬉しくて動き回るので写真がぼやけちゃってますがとってもカワ(・∀・)イイ!!

最後はいつもの!


私の愛犬ももちゃん(*´艸`*)
めっちゃ可愛いでしょ?(・ω<)

それではこの辺で!m(__)m