あけおめ!ことよろ!

明けましておめでとうございます。今年のスタートは矢田が行きます。

去年の12月30日に忘年会も兼ねて友達と深夜カラオケ行ってきました。朝1時から8時まで。29日が仕事だったので、オールしてましたね。どこかのタイミングで仮眠を取るべきでした。←馬鹿ですね

久々にカラオケに行くメンバーだったので、もちろんテンションMAXで歌いました。

服装とポーズがテンションの高さを表してますね(ちょー何やってるか分からねぇこの野郎)

ラインでグループの方からリクエストがあったので歌いましたが、下手でボイスがアップできず…

代わりにサザエさんでお馴染みのアナゴさんの声マネ「アナゴさんボイス(若本さん)はよ!!」とのリクエストがあったので、歌いましたよ…「ハレ晴れユカイ キョンver」ボイスをアップしました。

中盤くらいにやったので声が枯れてあまり似てなかったと思います。常に出来るように練習せねば…

なによりその日頑張ったのが3度も歌った「初音ミクの消失」です。めっちゃ早口です。

友達がネタで入れて、代わりに歌うことになったのですが、最初の採点が90点で喜んでました。

ただミク好きの人は鬼でしたね。「もちょっとばんがろ?(頑張ろ)」と更に上の点数を取るように要請がありましたので、3度も歌ったわけです。

もうカミカミでしたね。友達には「失礼、噛みまみた」と謝っておきました。ワザとらしいですね。

帰るころには目に気力がなかったですねw

友達の家で3時間寝ましたが足りなかったです。

年明け前なので初夢は見られなかった為、初夢を見てるような顔で締めくくりたいと思います。

ではまたね(^o^)丿