良いお年を(*^^*)

こんにちは!

豊田店の森田です(^^)/

寒くなりましたね(>_<)

家に元野良猫ちゃんで、13歳のキジトラのミーちゃんがいます。

他に野良猫ちゃん二人とチワワちゃんもいます。

その子達はエアコンの部屋に入ってきますが、ミーちゃんだけは入ってきません。

あんまりにも、寒いのでワンラブのマットを購入!

お気に入りのひざ掛けの下に敷いてあげたら、直ぐに寝ころびました(≧▽≦)

今では、そこからは、ほとんど離れません(*^-^*)

寝転んでいる所を、ブログにのせたかったですが、大掃除の前なので、のせる事が出来ません(´;ω;`)ウゥゥ

なので、今から仕事が終わるので、頑張って大掃除です(''◇'')ゞ

皆さま、来年も宜しくお願い致します_(._.)_

( *´艸`)