大阪に帰省( ;∀;)

豊田店の森田です^o^

今週の月曜日から水曜日まで、生まれ故郷である大阪に、身内に不幸があり帰っていました(T ^ T)

突然の帰省にもかかわらず、友達の家に

泊めていただきました(T ^ T)

すると、チョコちゃんというトイプードルの女の子が、飼われていました  U^ェ^U

昔に見た時は、名前の通り、チョコ色だったのに、グレーの毛があらたに生えたみたいです!(◎_◎;)

メチャメチャ可愛いくて、愛されてて、

とても癒されました(^ν^)

友達の家は、おばあちゃんとの2世帯住宅にリフォームされており、洗面所、トイレお風呂がメチャメチャ最新式で戸

惑いました(⌒-⌒; )

夜、朝と御飯をいただき、朝食は高級ホテルの朝食みたいでした(≧∇≦)

チョコちゃんの御飯のお皿もお洒落でワンちゃんのことを考えたお皿でした^o^

身内の不幸で帰省しましたが、父に少しの時間、幸せな時間を過ごさせていただきました(≧∇≦)