夏休み最後の思い出♪

こんにちは!&お久しぶりです!豊田店の鷲野です!

つい先日なんですが、夏休み最後にディズニーseaに高校の友達と行ってきました!

今年は35周年記念+九月から始まるイベントのハロウィンイベントもやっていて所々の装飾がハロウィン仕様になってました。

自分はマーメードラグーンが好きなので、入り口付近で一枚!この日は人が少なく、

色々なところで写真をたくさん撮ることができました!








二枚目はトイストーリーエリアでの写真ですが、こちらも入り口付近で一枚パシャリ!

上の明かりがネオンみたいにぼやけてキレイに撮ることができました♪





今回はディズニーseaということで...ステラ・ルーとジェラトーニも同行〜

仲のいい良い写真が取れました(*^-^*)





自分はドナルドが好きなので次はドナルドに会いに行くぞー!!!
以上鷲野からでした〜