続・スノーボード!

こんにちは。林です。

またまた、スノーボードを楽しんで来ました!

今度は、岐阜県郡上市のあたりまで一泊ニ日の旅。

当日はこんなにいい眺めで、とても気持ちよく滑ることが出来ました。


夕食はバイキング!


(少し一度に欲張り過ぎました笑)


朝食もバイキング!!


(普段朝食は食べないか、少しつまむ程度なのですが。)



そしてそして、



からの〜




《《  く も り! \(^o^)/  》》


前方が全く見えない・・・OTL


その後、一時間ほどで晴れたので二日目も全力で楽しんで来ましたが!

今シーズン、まだまだ滑り足りないので

時間が作れればもう数回滑りに行きたいところですね!


ではでは、このあたりで失礼しますノシ