パクチー (-_-;)

こんにちわ! 豊田店 西宮です。

少し前からブームになっている「パクチー

食べたことはないけど
好き嫌いがないのが自慢の私は
「私はパクチー好き派だろうな」
と勝手に思っていたのですが・・・

つい先日 立ち寄ったベトナム料理店で
衝撃的な初パクチー体験をしました


(画像を撮る前に食べてしまったので、これはイメージ画)

「フォー」の上にのってたパクチー
食べた瞬間に口の中に衝撃が走ったんですけど(¯―¯٥)

あの カメムシを食べてるような風味・・・(*_*)
無理無理 絶対 無理無理

そんな感じで
私の嫌いな食べ物が1つ出来てしまいました

パクチー好きな人 どこが美味しい??? 教えて〜!!(¯―¯٥))