星乃珈琲店

こんにちは 豊田店 西宮です。

ここ2〜3日 朝晩 すっかり涼しくなりましたね。
涼しいのは嬉しいけど、夏もそろそろ終わりかと思うと
何だか寂しい気が・・・

先日 まだまだ うだるような暑さの中
買い物中の休憩に「星乃珈琲店」に入りました。

何だか とってもアイスコーヒーが美味しく感じられました。
でもでも とっても美味しかったのは

「窯焼きスフレパンケーキ」!!!

私は初めて食べたのですが
クリームてんこ盛り フルーツ盛り沢山の流行りのパンケーキより
断然 こっちの方が好みでした (≧▽≦)

もし 星乃珈琲店 行く機会がありましたら
お試しに食べてみては?
美味しいですよ \(^o^)/