(・∀・)こんにちわ。

こんにちわ 豊田店 西宮です。

我が家の庭のけやきの木に

わかりますか?

鳩が巣を作り 毎日 ずっーと 卵を温めています。
すぐ近くまで寄れる場所なんですが
近くに寄っても逃げないで 一所懸命です。
まっ 人間が近づいてきて
内心 ドキドキなんでしょうが・・・


毎日毎日 ご苦労様です。


・・・・数日?たった頃

毎日いた鳩が いなくなってる事に気がついて 巣の中を
覗こうかなと思いましたが
もしかしたら 命絶えた雛がいるかもと思うと
何だか怖くて そのままにしていましたが

あっ

ちゃんといました!
大きくなった雛が

大きくなったので
お母さんの居場所がなくなっちゃったんですね


この子も毎日 親が餌を運んでくれるのを
じっと待っています(^.^)

私が近づいても逃げません
ってか 逃げれないので
何気に目が合わないようにしてる感じもしますが・・・^^;

癒されます。