気分転換(^^)

こんにちわ。豊田店の渡部です。

気分転換を兼ねて髪をショートカットに

してみました(^^)スッキリです(^^)

昨日のお休みは、カラオケで熱唱しましたよ(笑)。

誕生日月の無料ハガキに最高に嬉しかった(笑)。

お菓子も頂いて、楽しい時間を過ごせました(^^)

キッズのお話し絵本、初めて見ましたよ(^^)

子供は歌より絵本となりますね。

カラオケ大好きな私です(笑)。

ワンラブ豊田店の看板犬クロエが仲間入りしたので

会いにきてくださいませ(^^)

わんちゃん紹介(^^)今回は、チワワちゃんです(^^)

お問合せ番号  98070 

可愛いですよ(^^)