「あっ」っと言う間に春!!

いかがお過ごしですか? 豊田店 西宮です。

最近 花粉 凄くないですか??

私は 花粉症 そんなに酷くない方だとは思うのですが
今年はもうしっかり反応しています。

暖かくなるのは嬉しいんですが
花粉は辛いですね (;_:)

そう打ってる今も
喉が痒くて痒くて・・・・(;_:)



先日 娘と今更ですが
パンケーキを食べに行ってきましたよ

私はお初

栄の 「Hori Hori」というお店です。
私達は運良く並ばずに入れましたが
その後すぐに 行列ができていました (゚д゚)!

美味しかったですよ(・∀・)

でも・・・パンケーキってホットケーキとは違うんでよね??
ホットケーキより甘くない感じ??

何だか違いが分からなかったですが

まっ 話題の物(ちょっと古いけど(-.-;))を食べて
若者気分を味わえて
良かったと言う話しでした。

それでは 花粉に気をつけましょうね (¯―¯٥)