3月になりました!

こんにちは\(^o^)/


ワンラブ豊田店の水野です\(^o^)/



最近は少し寒さがやわらいできましたね(^o^)!!

嬉しい限りです(^o^)❤




うちの愛犬たちも、こたつから出て

日向で寝る機会が増えてきましたよ(・∀・)❤

うちの子たちは冬になるとストーブの前かこたつにいます(・∀・)



そういえば、この間うちの子が寒がっていたので

服を着せたのですが、、、、、、




え、、顔、、、、、(´・ω・`)(笑)(笑)

なにより、、歯、、、、、(´・ω・`)(笑)(笑)



普段は嫌がらないのですが、

この日は機嫌が悪かったのかな(´・ω・`)(笑)


とはいうものの写真撮るくらいには面白かったです(笑)


みなさまのお宅のわんちゃんねこちゃんの

おもしろ写真もありますか?




それでは3月もワンラブ豊田店へぜひ遊びに来て下さい(^o^)

お待ちしております(^o^)❤


水野でした!