またまたスノーボード!

こんにちは!豊田店 林です。

2月中旬にまたまたスノーボード

今回は岐阜県郡上市の方まで一泊二日で、雪山を満喫して来ました!

ネットで調べると車のチェーンが必須と書かれており、

宿泊宿に聞いてもチェーンは必要と言われたので、

わざわざ買い揃えたのですが、使用せずに到着!(笑)

安心を買ったのだと、自分に言い聞かせました(´・ω・`)

やっぱり向こうの方まで行くとゲレンデはサラサラで、

とても気持ちよく時間いっぱいまで滑走していました!

今シーズンもまだまだ行きたいのですが、近場だと雪質が・・・

我慢するか日帰りで行ってきてしまうか悩みどころです(笑)

それでは、このあたりで失礼致します(*´∀`*)ノシ