チワックス100383375 首周り少しカット 肢飾り毛カット アンダーカット 桃尻 豊田店村瀬

こんにちは! 今回ご紹介させていただくワンコは、チワックスの「クウちゃん」です(^^)

クウちゃんは大人しくてとっても良い子!!

トリミングがとってもやりやすくてトリマーさん大助かり(*^^*)

でも、一つだけ、どうしても苦手なものがあるんだ!

それはお尻周り(;_;)

お尻周りをカットしようとするとすぐ座っちゃうの。。。

でも、クウちゃんに、頑張ってって声かけをしてたら、トリマーさんの気持ちが伝わったみたいwww

その後、カットが終わるまで頑張って立っててくれたんだ!

トリマーさん助かっちゃった(*´ω`*)

クウちゃんありがとね(^^)

本日はご来店有難うございました。。。