トイプードル ベア頭大きめ 耳付き高め 胴張り8ミリ 耳丸め 四肢バランス 豊田店村瀬 100363063

こんにちはぁ〜 豊田店の村瀬ですぅ(^o^)

もうすぐお正月ですね!!  毎年年末近くなると、1年経つのが早いね(*_*) とお決まり事のように口にしてしまうのですが、

今年はそんなもんじゃなかったッッッ!! 早いなんてもんじゃないWWW  「一瞬!!」 ってカンジでしたΣ(・∀・;)

来年はどんな年になるのか今からとっても楽しみです。。 来年もワンコ達と沢山触れあえますように。。。(*´艸`*)


さてさて、今回ご紹介させていただくワンコはトイプードルのナノンちゃんです!!




ナノンちゃん、今頭を伸ばし中! そしてトリマーさん模索中! 「ナノンちゃん、どんなカットが似合うかなぁ。。」

でも、ボンバーは決定ww(^o^)

ナノンちゃん、トリム中はとっても良い子だからトリマーさんもカットしていてとっても楽しい(*´艸`*)

でも、ナノンちゃん、今日は頑張ってくれたからとっても疲れたよね。。。

お家でゆっくり休んでね!!

本日はご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m